light | panel | mirror | komono

te-kagami


komono007.jpg

カードサイズのてかがみ。
フェルトケース付きです。



order/ring box


seisaku040.jpg

seisaku041.jpg

白い百合の花をモチーフにしたring boxです。ご友人へのご結婚プレゼントとしてオーダーいただきました。美しく繊細な雰囲気の箱に仕上がりました。

size W120,D65,H38mm



order/ring box


komono006.jpg
"marriage"がイメージのring boxです。
rice showerを想像させるデザインにしています。
教会式での、皆からの祝福のrice shower
硝子の色も花嫁を意識して選びました。
リボンの色も、硝子に合わせてかすかなピンク色に♪ 

size W120,D65,H38mm



order/ring box


komono005.jpg
木の間からのぞくのは星。
箱の蓋部分を光にかざすと、空と葉っぱからも光が射し込み、それはずっと見ていたいくらい。
指輪をしまっておく箱ですが、この箱を持っている人だけのそんな楽しみもあります。

size W120,D65,H50mm 




haco


komono003.jpg
大切なアクセサリーや時計などを入れておく箱として制作しています。
W10cmほどの小さめの様々なサイズで、デザインもそれぞれに。
中身が見えない白い硝子で作ることは、ちょっとしたこだわりです。



une plume


komono002.jpg
une plume=フランス語で「羽根」
窓辺に飾るオーナメントです。



order/紫陽花ring box


komono001.jpg
エンゲージリングを入れるring boxです。
別珍の布に綿を詰め、リボンを縫い付けています。
ステンドグラスの箱を丁寧に制作するのはもちろんのこと
箱の中のリングピローも丁寧に仕上げています。
結婚式の際にも使用していただきました。
size W120,D65,H50mm 




admin*

(c) All Rights Reserved. GLASS TOBIRA. 2011